セイクリッド2 ゴールドエディション 日本語版 アマゾン

セイクリッド2 ゴールドエディション 日本語版 はアマゾンで購入するのがお得ですよ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セイクリッド2 ゴールドエディション 日本語版 追加された新要素

「セイクリッド2」本体と、様々な新要素を追加した拡張パックを同梱したゴールドエディションが登場しました。

この拡張パックを導入するとゲームがひと味変わった物になります。


特に、いいと思うのは

新規にキャラクターを作った時だけ、設定を選べる「エキスパートタッチ」という機能が追加されたことです。

ONにしてキャラクターを作成すると、スキルのチャージ時間(リキャスト)が短縮されるようになる。が、他のアスペクト(スキルカテゴリー)もリチャージ状態になってしまうデメリットがあります。

注意するところは、

すべてのアスペクトを強化して育てようとしても、

ポイントの足らない器用貧乏に陥ってしまうので、
1つか2つのアスペクトを強化するのが、
キャラ育成のポイントになるので、
「エキスパートタッチ」はONにしてキャラ作成したほうが、良いですね。


セイクリッド2 ゴールドエディション 日本語版の」詳しい情報はコチラ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://s2gegekiyasu.blog.fc2.com/tb.php/2-ee28325a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。